スポンサーサイト


ぬくぬく・・・チクチク・・・

ブログ

関東は朝から雪が降って
うっすら積もってきました。
雪の日は静かです。
ぬくぬくの部屋でチクチクする
慣れ親しんだこの感じ・・・なぜかほっとします。
ひと一倍寒がり、雪の日は車も出せず、あんなに苦手だった北国の冬。
雪が降るとほっとするんだ・・・なんか不思議。

アップリケの続きを
私のレベルで、できる限り、丁寧に丁寧に縫っております

*** *** *** *** ***

今朝起きたら、私のブログが「存在しなく」なっていて
びっくりしました
障害解消しつつあるようです。
私と一緒にびっくりした方、お騒がせしました。 monet

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぽん  

電車の中で一緒にびっくりしました。帰ってきたら回復していたので(^^♪ よかったですね。
ある日いつも訪ねている方のブログがなくなってしまったら・・寂しいですものね。 連絡ありがとう。
もう帰ってきたんです。早いでしょう。でも10時に入ってスイスイとほぼ二時間みてきました。monetさんのおかげでキルトゲイトさんのトートバック ゲットできました。ありがとう♪

2008/01/23 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

びっくりしましたね~i-229。お騒がせしました。

ブログを始めて2年を過ぎますと、初めの頃拝見させていただいた方々で、ぼちぼち、ブログをやめたり、休止したりする方がでてきます。
中にはある日突然閉めていた方もいて、それはちょっとショックでした。
私は、何かありましたら、ご連絡します~♪当分このまま、たいしたブログではないですけど、楽しんで続けられると思いますしi-179ヨロシクお付き合い下さい。

キルトゲイトのバック、大小どちらですか?どっちも、魅力的ですよね。

2008/01/24 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

バックは小さい方で ベージュ地に、赤いバラの花やつぼみが散っているものです。持ち手にもレースがついていて とっても可愛いです♪
急に風が強くなってきました。今日は静かにパッチワークします(^^♪

2008/01/24 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ぽんさんも小バックだったのですね。お揃いかな・・・。
風、すごく強いですね。パッチワークは進みましたか?
私は、今日はパッチワーク教室でした。車で行ったので、強風でも大丈夫でしたが、ドアを開ける時には、風の勢いで、ドアが隣の車にぶつからないかと、緊張しました~。

2008/01/24 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

アップリケできました。
PREV
NEXT
ソーイングポーチ改良
