スポンサーサイト


初ドーム

20080119082846
今、東京国際キルトフェスティバルに向かう電車の中です。
初めての参戦♪
昨日のNHKのニュースでも、今朝のズムサタでも取り上げられていて、規模の大きさに改めてびっくり。
単に私たちキルターだけでなく、芸術鑑賞としても一般の方々を充分に引き付けうる、「祭典」なんだなぁ~と、ぼかんと口を空けてTVを見ていた私でした。
さぁ~気分盛り上がってきましたよぉ。沢山刺激受けてきます。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

今頃帰り道かな(^^♪

たくさん刺激を受けたことと思います。
私は先ず月曜日に行きます。今回一人で行ってみようと思い、ネットオークションでチケットを手に入れていたら、友人からチケットがあるから行かない?との嬉しいお誘い。二回行く事になりました。一人で行く楽しさ 友達と行く楽しさ 両方味わえる♪ いつも やっぱりすごいなあ~とただひたすら感心して帰ってくるのですが。  monetさんのルポ 楽しみにしてるからネ。

2008/01/19 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ぽんさんはこれから、2回行かれるんですね。楽しんできて下さいね♪
私は初ドームだったので、驚くことばかりでした。
人、作品、ショップの多さ・・・。
一日たっぷり楽しみました。
ぽんさんのコメント、帰りの電車の中で読み、「そうです、今から帰ります~」と心の中でるんるん返事してました(笑)。

2008/01/19 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

