

シュガーピンクなヘキサゴン

20080118151246
これは「キット」です。
とっても甘くて優しいピンク系色合わせに
幸せ~な気持ちで、針を進めています。
こんな布合わせ、できるようになりたいなぁ。
実際、使われている布と同じ布、持っているんですヨ。
でも、私が合わせたらもっと欲張って、
濃いめの布をさし色とか、
柄が綺麗だからこれも入れちゃおう、
とか言って、
がちゃがちゃにしそう・・・。

「キット」で作るのって、やっぱり必要だなぁ、と思いました。
この後の仕立ても、細かくひと手間かけられていて、感心ポイント満載。

残念ながら、今日のチクチクタイムはここまで。続きはまた来週です(^-^)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

- 2 Comments

ぽん  

本当に綺麗な色あわせですね~ わかるなあ。すてきだなあと思ったキットでキルトを作るって本当に勉強になりますよね。 作っていても気持ちがいいし。 

 

2008/01/19 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ぽんさん、わかりますか?嬉い♪
そうなんです作っていて楽しいです。
キットって、布合わせ、仕立て方、リボンなどの選び方使い方・・・いろんな事勉強になります。

コチラ↑完成品も素敵なんですよ。がんばって来週には作りあげますね。そしたら、また見て下さい~。

2008/01/19 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

初ドーム
PREV
NEXT
エンブロイダリーキルト・・・キルティング
