

黄色系ペンタゴンボール

- 4 Comments

yam  

ふんわり

優しい色合いがやっぱりmonetちゃんらしい気がするよ~^^
綿つめする物いろいろ作ったけど、
いつもつめ方がイマイチな気がしてるぅ^^;
思い切りが足りないのかな・・・と、自分で思ってるよ(笑)
こういうボールは子供のいい遊び道具だよね。
私ならドッジボールごっこをしちゃうかな(笑)

2008/01/09 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

はじめまして!*teruteru*と申します!!
ひろちゃんのところから伺いました♪
ひろちゃん同様、たくさん作品つくられてて、すごいですね~
↓ひよりさんのところにも伺ってみました^^
これからも、素適な作品楽しみにしています♪

2008/01/09 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

綿つめ・・・思い切りかぁ~うんうん、わかる気がする。
私は、詰めた「ひとかたまり」がなんとなく固まってぼこぼこっとした仕上がりになってしまうの。

ドッチボール、今次男がはまってるよ。是非、相手してください~♪i-179

2008/01/09 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

*teruteru**さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。

私なんて、まだまだ、初心者の域をでてなくて・・・ひろちゃんや、ひよりちゃんの様なキルターになれたらいいなぁ・・・と、がんばっています。

*teruteru**さんの所にも後ほど、遊びに行きますねv-254

2008/01/09 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

