

おすすめキルトショップ

col42.gif
友達のひよりちゃん
パッチワーク関連ネットショップを紹介します。
Rose Adagio 
この店名も私のハートにぐぐっとキテマス。

ひよりちゃんセレクトの花柄は
私の花柄の原点です。

アナログ世代の私にとって
ネットショッピングは、ちょっと尻込みしてしまう部分があり
こうして、信頼おける友人のショップができたこと
とっても嬉しいです。

YUWAなどの花柄布の他
お道具や副資材もありますので
よかったら、のぞいてみて下さい。

オープン初日に
ずっとずっと欲しかった
ギンガーはさみ買いました♪
空手 025


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

- 6 Comments

ひより  

ありがとう

monetちゃん、どうもありがとう~。
もったいないぐらいな素敵なコメントに私もぐぐっときちゃいました。うるうる。
がんばりまっす!

2008/01/07 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひよりちゃんへ

ひよりちゃんのショップができて、ほんと嬉しいです~。沢山の人にショップを訪れて欲しいなv-254
がんばってね♪応援します。

2008/01/07 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

お友達が次々とお店を・・・夢に向かって行動する人を見ているのはとても嬉しいことですね。私も後でおじゃましてきます。
monetさんも今年は更に上のコースへレベルアップされるのですよね。がんばってね(^^♪
今日は今年はじめてゆっくり針を持つ時間がとれました。我が家にもサンタさんが届けてくれたキャシーさんのDVD。
ゆっくり見たのでやる気倍増ですv-91

2008/01/07 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

親しい友人が、二人、偶然同じ時期にショップを始めて、私自身、びっくりしました。
コチラのショップは、パッチワークのお店なので、ぽんさんのお役にたてるものも、あるかな・・・そうだといいな。

きゃぁv-238ぽんさんの所にもキャシーさんDVDやってきたんですね~。もしかして、作り始めました?ハワイアンで癒されて下さい~♪

2008/01/08 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

みっちぃ♪  

はじめまして

「パッチワーク キルト」から、見つけて、きましたv-360 
 
紹介されていた、ネットショップで、*お買い得はぎれセット* を買いましたe-291 
 
届いた布は、とても素敵な布達でしたe-266 
 
monetさん、ありがとう。また、ブログに見に来ます。よろしく、お願いします

2008/01/13 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

monet  

みっちぃ♪さんへ

コメントありがとうございますv-254。そして、Rose Adagioで、お買い物もしていただいたんですね!紹介した私も、とっても嬉しいです。
はぎれセット、お好みの物が届いて、良かったです。
私も買おうか迷って、レジまで進んだのですが、在庫布の山を整理したばかりで、思いとどまりました。

私も後ほど、ブログにお邪魔しますね。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

2008/01/13 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

