

2008お縫い初め

20080102193335
デジャブってしまいそうな、相変わらずの画像で失礼します(;^_^A。
主人と子供達が、凧やら野球セットやらを持って、公園に行ってくれた束の間、
今年初めて針を持ちました。
というか、今回、主人が長めに休暇をとれているので
クリスマスの連休から、ずっと家族で遊んでしまってます~。

毎年、年頭に自分の中で、いろいろ目標をたてます。
今年の一番目標は、やっぱり、高等科→講師科進級でしょう。
去年は環境が変わり、飛ばすとパニくってしまいそうで
少しゆっくりめに過ごしていました。
今年はパワー全開で、頑張りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

- 10 Comments

chiezokun  

明けましておめでとう!!
明日の新年会楽しみにしているね。
つまみを用意しますので、1~2時ごろに来てくださいな。
後ほどまたメールいたします。

盛り上がろうねぇ~~~!
ことしもどうぞよろしく!

2008/01/03 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

yam  

あけまして

おめでとう♪
今年もよろしくね~^^
パワー全開のmonetちゃんから私もパワーをもらって頑張ろう!

昨日が初縫いだったんだ~
うちは兄家族が大晦日からさっきまでいたので、
ただ今新年初PCをしてます^^
おうちでのお正月を楽しんでるね♪
カニに熱燗なんていいわ~(笑)
うん?明日は↑chieちゃんと新年会?
楽しそうだね^^

2008/01/03 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ひろちゃん  

おめでとう

今年もよろしくお願いします
monetちゃんの優しい色合いの作品
今年も楽しみにしていますv-25

2008/01/03 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ご馳走さまでした。
いやいや、楽しかった美味しかった豪華だった・・・年の初め、いい新年会だったね。
ありがとう。
今年も、よろしくね。

2008/01/05 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamちゃんへ

あけましておめでとうございます。
あれから、一年。早いものだね。
yamちゃんちは、にぎやかな新年だったのね。パジャマズボン、早速活躍したのかな。
タラバと熱燗、いやいや、最高です。
あと、毛蟹と数の子(from北海道)が冷凍庫で眠ってます。ふふふ、正月はまだ続く(笑)。
chiezokunの豪華つまみ、絶品でした(→詳細はchiezokunブログへ続く・・・笑)

2008/01/05 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ

明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年も仲良くしてくださいね。
ひろちゃんの甘くて愛らしい作品、今年はどんな作品が見れるのかな?楽しみにしています♪v-22

2008/01/05 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

tomo  

あけましておめでとうございます♪

楽しいお正月をお過ごしのようですねヽ(´▽`)/

今年は高等科へ進まなければ!と気持ちだけはあせるのですが。。。(^▽^;)
まずは楽しんでがんばります~e-266
今年もmonetさんの作品を楽しみにしていますね。

2008/01/05 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

今年のお正月は暖かったせいか? おかげか? お出かけ三昧。なかなかゆっくりPCに向かう事ができません。
monetさんはもうお縫い初め。パワーを感じます(o^-')b 私もつられてがんばろう♪
我が家も今 息子はスノボーに、主人はゴルフの練習に行ったのでつかの間の休息なのですが、パソコンの前にどっかり腰をおろしちゃってます。
でもそろそろ針を持ちたくなってきました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)

2008/01/05 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

tomoちゃんへ

コメントありがとう♪今年もよろしくね。
長いようで、あっという間に過ぎたお正月でした。今日から少しずつ、平常営業にもどします。
サンプラーや応用課題、tomoちゃんの作品を見せてもらうのも、とても楽しみですv-254

2008/01/07 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ほんと、今年のお正月は暖かかったですね。
外にいてもぽかぽか、外出も楽しくできましたね。
冬休み丸々二週間、たっぷり遊んでしまいました~。
私は今日から、少しチクチクタイムが取れそうです。ぽんさんは、どうですか?

今年も一緒にチクチクしましょうね♪ヨロシクお願いします。

2008/01/07 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

おすすめキルトショップ
PREV
NEXT
今宵は・・・
