- 2 Comments

yuwa  

あけましておめでとう

お正月らしいお正月、満喫してますか?
昨年はブログのおかげでmonetさんといっぱいおしゃべりできた感じで楽しかったです。
今年はパッチはしばらくお休みしそうな雰囲気なんですが(笑)、いつかまた復活しますので!

今年もよろしくね~。

2008/01/02 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

あけましておめでとうございます。
こてこてのお正月、満喫しました。
ブログってすごいですね。こうして、なかなか会えなくても日常的に楽しくおしゃべりできるんですもんね。今年も宜しくお付き合いくださいませ~。

パッチは時間がかかるものですからねぇ、私も、長いスパンで楽しみながら続けて行きたいと思っています。老後の楽しみでもある(笑)。
ぼちぼちでもブログ更新楽しみにしてますよん。

2008/01/05 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2008お縫い初め
PREV
NEXT
明けまして
