- 2 Comments

ぽん  

パパさん大活躍ですね。
おうちで私が大好きな石焼ビビンバを食べれるなんて。うらやましいです~(^^♪
来年も素敵なmonetさんの作品と、元気なご一家の様子を見せていただく事を楽しみにしています。
では良いお年を~v-22

2007/12/30 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ぽんさんは、石焼ビビンバ好きなんですね。
ウチのは、市販のナムルとキムチを使っているので、ものすごく簡単なんです。おこげの部分がまた美味しいですね。
こちらこそ、来年も、優しいぽんさんのブログに、足しげくあそびにいきますね。
今年は、お知り合いになれて、嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いしますv-254

2007/12/31 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

着付け
PREV
NEXT
ディズニーランド
