スポンサーサイト


ジェイ美卵

ジェイ美卵


とびきりおいしい卵が自慢の「ジェイ美卵」へ行きました。
どんな卵か興味ある方はコチラ→http://www.jeybishoku.co.jp/j_shopinfo/shopinfo.html

洋菓子販売とお食事スペースがあり、
食事メニューには、「たまごかけご飯」が堂々と
登場してました。

今日は、ケーキとプリンを買いました。
値段はショートケーキで510円、プリンも450円と
ちょっとお高め・・・かな。
味はGOODでした。
オープニング記念で、そのすごい卵をひとパック頂きましたので
明日朝、「たまごかけご飯」にしてみます♪
スポンサーサイト

- 4 Comments

はにー  

こんばんわ^^

ジェイ美卵???・・)リンクみてこなくちゃ・・・
ケーキ、ちょっと高めだけど、美味しそう~♪^^
卵のシールが、可愛いかも^^

2006/07/15 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

そうそう、私もこのシールのたまごちゃん、かわいいと思いました~。ケーキ美味しかったですよ。明日朝の生卵も期待大です。

2006/07/15 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

HARU  

ジェイ美卵

お恥ずかしながら、初めて聞きました。
私もリンクを見てきます!
卵かけご飯が堂々とメニューに載ってるなんて、すごいですね~。
それだけ卵に自信があるってことなんでしょうね♪
ちょっとお高めだけど、ケーキもプリンもさぞおいしいんでしょうね~。
プリンの容器がかわいくって気になります(^^;)

2006/07/17 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

宮城のお店なので、知らなくて当然ですよね。ローカルネタです(笑)
自宅で試してみた、卵かけごはん、卵がさらさらとしていて、たまご独特の臭みがないというか、やわらかい味の卵でした。
プリンの容器、さすがHARUさん。そうなんです、雑貨屋さんで売っているようで、とても可愛いい容器でした。きれいに洗って、今、食器棚におさまってます♪

2006/07/17 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

