スポンサーサイト


ディズニーランド

- 4 Comments

ぽん  

ディズニーランド まだクリスマスモードなのですね。 これって携帯からかな~ 花火見てから帰るのかな。
昔 子供達と閉園間際のビッグサンダーマウンテンに7回乗りました。 降りたら走って又乗るんです。キャストのお姉さんにお母さんも大変ですね~と言われましたが、乗りたかったのは私の方だったかも。
でも翌日は ボーッとしてました(^^♪
冬休みに入って ママはますます大忙しですね。

2007/12/26 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

そうです。携帯から。なので、ちょっと間違えてて、今訂正しました。スペースマウンテンです。

6時に二回目のサンダーマウンテンを乗って、帰りました。
ビックサンダー、遂にデビューできました。子供達大喜び。よ~し、7回、私も乗るぞ(笑)。
ビックサンダーは、景色も綺麗で最高ですよね。日が落ちてからの、夜景も良かったです♪

遊びまくったので、今日から年末モード、主婦モード、がんばります~。

2007/12/27 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ひろちゃん  

いいなあ

私もディズニーリゾート大好きですv-10
数年前 初めてクリスマス時期に行ったんだけど 何と大雨でパレードもショーも全部中止でしたv-12
また行きたいなあ

スペースマウンテン 私もダメです
前が見えないので 怖くて怖くて・・・

今年はこうしてmonetちゃんといっぱいお話しさせてもらえて楽しかったです
来年もよろしくお願いしますv-218

2007/12/27 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

ひろちゃんへ

大雨!?それは寒かったでしょうね・・。でも、クリスマス時期のディズニーは別世界、大雨もなんのそのですね。
スペースマウンテンでは酔いました~(苦笑)。

私もひろちゃんと仲良くできて、嬉しかったです。いろいろ作品も見せてもらって、勉強になったし、目の保養になったし♪
来年もヨロシクお願いします!

2007/12/28 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

石焼ビビンバ
PREV
NEXT
Merry Christmas
