スポンサーサイト


板割り

空手 010
空手 004

昨日は空手の稽古納め。
最終日のイベントで
板割り、バット割りをしました。
これが、おもしろい!

次男がひざで一枚。
お兄ちゃんはオレンジ帯の根性で
ひざで2枚手で1枚割りました。

帯、学年があがってくると、技を見せてくれるので
カッコイイ♪
後ろ回し蹴り、かかと落し、なかには頭で(!?笑)。
最上級生二人のバット折は迫力ありました。

もちろん、痛いらしくて、
席にもどってからは「いてて」なんてリアクションもしてましたが
小さくても男ですね~、嫌がる子は誰もいなくて
自主的に自分の得意の型で挑戦して楽しんでいました。

これ、「結婚式とか忘年会の余興に使えるよ」
と思っていたのは、私だけかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Merry Christmas
PREV
NEXT
お知らせです
