スポンサーサイト


私にもサンタ

ブログ 003

買っちゃいました。『キャシー中島ハワイアンキルトスタイルDVD』。

子供達へのクリスマスプレゼントの手配をすませた所へ
通販好きの夫が、自分へのクリスマスプレゼントと称して
なんたらという(忘れました~)運動機器を買ったという話があり
時を同じくして、ボーナスが支給されたときたら・・・
これは、私も、サンタさんを自主的に呼んでも、いいですよね~(笑)。

初回限定特典、アンスリウムのクッショントップ(しつけすみ)と糸。
色がちょうど、高等科の課題で作ったハワイアンとぴったり同じで、嬉しい♪

DVDの内容は、
キャシーさんのやわらかでおちゃめな語り口と
ハワイアンのBGMが心地よいです。
作り方の説明も、わかりやすく
「ハワイアンは肩の力を抜いて作っていいんだ」
と、改めておおらかな気持ちで臨める気分にさせてくれます。

時々、「あれ?どうやるんだっけ」の基本部分が
繰り返し、DVDで確認できる所も、気に入った理由です。

キャシー中島のハワイアンキルトスタイルキャシー中島のハワイアンキルトスタイル
(2007/06/28)
キャシー中島

商品詳細を見る


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

ほんとに来た!?・・・サンタさん
PREV
NEXT
シェル・・・アップリケまで
