スポンサーサイト


キャシーさん

20071202162119
所用で銀座に行きましたので、一度訪れたかった、キャシー中島さんのお店に寄りました。
こじんまりした店内には、ばぁっと明るい気分になれる、ハワイアンの生地やキットがたくさんありました。
愛用のシンブルとカットクロスを購入。

ショップすぐ前の「銀座松坂屋」へ立ち寄ったら、七階催事場で、キャシーさんの展示ショップがもようされていて、びっくり。ラッキーこちらも見てきました。
新しいDVD、初回限定しつけ済クッションキット付き、魅力的だったわ~。
私、キャシーさんの人柄と愛情あふれるマムの顔が大好きなんです。
キャシー中島のハワイアンキルトスタイル キャシー中島のハワイアンキルトスタイル
キャシー中島 (2007/06/28)
株式会社トロ

この商品の詳細を見る



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

こんにちは。

しつけ済みのキットは本当に魅力的ですね~
よく銀座には行くのですが、そういえばキャシーさんのお店、行った事がありません。行ってみよう♪ 
私はキルティングに燃えてます(^^♪ 長い間オモリを使ってやってきたキルティング。それでもとても楽しかったのですが、本当にちょっとしたコツなのですね~ フープをうまく使えるようになり、今はますますキルティングが好きになりました。
 いつか一緒にやれたらいいですね~

2007/12/03 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

キャシーさんのショップは、松坂屋の裏通りにあります。
間口は思ったよりずっと小さめなので、お見逃し無く~。
ぽんさんのブログに訪れ始めた頃、ハワイアンやってましたよね♪

キルティングがんばってますね。オモリ、うんうん、わかります、アレですよね。私も小物を縫うときに使ったらよいと教えてもらい、一応持ってますが、なかなか上手く使えません。

私も、ぽんさんのコメントに触発されて、おとといの夜、キルティングしました♪

2007/12/03 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

