スポンサーサイト


シェル、シェル、シェル…

20071130184642
色合わせ思案の結果、濃いめの赤を使うことにしました。
赤×濃茶、実は、こうのさんの本にあった色合わせを参考にしているのですが、手持ちの布が、赤も茶も、微妙に本の色と違い、しっくりきません。
ピースを多めに作って、次回お稽古で、先生にアドバイスしてもらう事にします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぽん  

早速見てきてくださったのですね~ 楽しいブログがたくさんありますよね。
シェル たくさんできたね。とてもいい感じ。先生のアドバイスでどのように変わるのか楽しみです。 どんな形になるのかも楽しみ♪
私はおかげさまで目からウロコ状態。今までもキルティングが大好きだったのですが、もっと好きになりそうです。チクチクスイスイです。 

トップがクリスマスに。 私も週末にツリーを飾ります(=^・^=)

2007/11/30 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

ネットめぐりしていると、いろいろかわいいブログに出会えて、油断していると小一時間くらい、たってしまいます。
キルティング、進んでますか?私もしつけが終わってフープをかけたものがひとつあるので、チクチクしようかな。

ブログめぐりしていて、皆さんクリスマスモードなので、私もクリスマスデザインにしてみました。気分、盛り上がりますね。

2007/12/01 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

