スポンサーサイト


迷う…

20071127150958
課題「シェルのポーチ」で、色合わせ迷ってます。
今回のテーマカラーは赤。そこで、画像手前の「濃赤×濃茶」で組み合わせたのですが、
奥の「茜色」が捨てがたく、「茜×明るい茶×ベージュ」も作ってみました。
う~ん…………
もう少し迷います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト

- 4 Comments

yam  

どれも

綺麗な色だね^^
画像見たとき、一瞬クリスマス?って思ったよ~
テーマカラーがあると、普段あまり使わないであろう色を使う機会になったりして、
楽しいし勉強になりそうだね。
お色もう決まったかな?

2007/11/28 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

う~ん どっちかなあ~ 季節によって使い分ければいいから両方! なんて勝手なことを行ってますが(^^♪ これから大変な作業なのですか? もう決まったのかな。
この所お出かけが集中で針を持つ時間がなかったのですが、夜になって禁断症状が。真夜中にチクチクやりました。勢いがついたのでこれからがんばりますよ~

2007/11/28 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

なるほど、クリスマスカラーっぽく見えるね。
「テーマカラー赤」は自分で自発的に決めたのよ~。
ついつい、どうも好きな色系に偏っちゃって、タペとかの大物の時はやっぱ、好きな色で作りたいから、課題小物の時は、色の勉強の為に、なるべくピンクから離れるようにしようかと思ってマス。
濃い赤&茶にしようかなって思ってるところ。
あとは、先生に見てもらって決めます。

yamちゃんもクリスマス作品沢山作ってるよね。
あちこちのブログでも、クリスマスっぽい作品Upされてて、気分盛り上がるね。

ここの所、ばたばたしていて、チクチクもPCも時間がとれないの。読み逃げばっかりでごめんね~!

2007/11/29 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

両方・・・その意見、ちょっと目からうろこです。落選した色あわせは、次回何かにつかいましょう!!
で、今のところ、濃い赤にしようかな・・って思ってます。自分のブログ画像みて、客観的に「あれ、こっちの方がいいかな」なんて思った(笑)。

ぽんさんも、忙しいですか~私も、なんかバタバタしちゃって、腰をすえてチクチクできてないんですよ。
明日の昼間はじっくりできる予定。
禁断症状でますよね~同感。

2007/11/29 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

