

ワニとロケット

20071101113302
子供たちに好きなパターンを選んでもらったら
長男がワニ
次男がロケット
に決まりました。
本では6cm×6cmのサイズなので4倍に拡大し
昨日、布目と実寸をだしました。
ワニが細かいパーツが多いため、手間取りました。
お兄ちゃん、なぜかワニ好きなんですよね~(^o^;

- 2 Comments

ぽん  

お兄ちゃんワニ好きですか~(=^・^=)
二人とも本当に嬉しいでしょうね。
そういえば我が家の次男は何故か赤エイ好きで、幼稚園で書いた絵にはどこかに赤エイがいました(^^♪

2007/11/01 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

赤エイ(笑)。ウケマシタ~。
エイじゃなくて、赤エイなんですね。
専門的。

うちも、お気に入りの物の絵、良く書きます。
お兄ちゃんは、ワニとかカメとかカエルとかトカゲが好きなんですよ。
ぬいぐるみや絵ならいいけど、実物は・・・i-229
飼いたいと言われたら、やっぱりカメかな。

2007/11/02 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

