

Red Work その4

20071017131602
刺繍、終わりました~。
四つ目、最後の柄は、練習のために、敢えて手のかかる物を選びました。修業修業(^_-)。
一番緊張した所は「目」。顔のあるものは、目で表情がすごく変わりますよね~。一番最後に息をころして刺したんですが…ちょっとたれ目かな(笑)。
(画像クリックすると拡大します)

- 6 Comments

chiezokun  

レッドワーク、上手にステッチできてるね。
目を刺すのは難しいよね、わかるわかる!

今日値札を付け始めたよ。
なんじゃかんじゃで結構大変。
午後から懇談会だったので、今日中に終わらなかったよ。
明日には発送できるように梱包したいわ。

2007/10/17 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

K-Patch♪  

刺繍

刺繍お疲れ様でした。
私は刺繍が9個でした。
非常に疲れてしまい、出来上がりがずいぶん遅れてしまいました。
でも、その分達成感はありました。
これから、キルティングですか?

2007/10/18 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

yam  

おつかれ~

結構細かい図案だね。ステッチ綺麗だよ~^^v
目の表情が優しくて可愛い感じがする。
目って肝心だよね。
絶対最後にするし、息をころす気持ちわかるわ^^
私がやるとなんだか間の抜けた顔になることが多いよ^^;

2007/10/18 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

刺繍は楽しかったよ。アウトラインステッチはまかせて~♪なんて、調子に乗ってるよ(笑)。
今度、時間を作って、クロスステッチにも挑戦してみたくなりました。

発送どうもありがとうね。

2007/10/18 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

monet  

K-Patch♪さんへ

そうでしたね、K-Patch♪さんのを見た時、「あれ、こんなにゴージャスだったっけ?」とテキストをもう一度見たんですよ。9個はすごいです。尊敬します!

私は、この後、来週のお稽古で、周りの三角ピースワークを習い、そのあとキルティングです。まだ、道のりは長いです~(笑)。

2007/10/18 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

「生き物系」を作ったのは初めて。スーさんは、帽子で「目」隠れてたしね。
今の講座がもっと進むと、「テディベア」を作る課題があるんだ、それこそ、「目」でずいぶん変わってしまうよね。にらみきかせてるベアにならないようにしないと~(笑)。
yamちゃんは、テディベア作ったことある?なんかありそう・・・。

2007/10/18 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

