

ひさびさのサンプラー

20060710112716
先週のパッチワーク教室お稽古日から、「高等科」に進級しました。早速、サンプラー開始です。今、布を並べた所。さあ、縫いますよ~♪

- 6 Comments

chiezokun  

きゃ~~~!!

なにこれ~~!!
ぎざぎざだよ~こんなの作っちゃうんだ。
さすが高等科・・・なのかな?

私、キルトだけはダメみたい。。。

2006/07/10 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

はにー  

こんばんわ^^

monetさんこんばんわ~^^
キルトのお教室にも通っていらっしゃるんですねー♪すごいな~~
高等科では、どんな作品を作られるのでしょう?^^
難しくなるのかなぁ?またみせてくださいねー♪

2006/07/10 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

mikapi  

お久しぶりです♪

こんばんわ!お元気でしたか??
さて、もういよいよ高等科なんですね!課題もぐっと難しくなりそうですね~~。がんばってくださいね!
↓ソーイングポーチ、monetさんには珍しい色合いですが、あざやかでいいですね~。このポーチ持ってパッチワーク教室に通っているのかしら??

2006/07/10 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

テキストを見ると高等科はさすがに難しそうです~。技術的に「高等」まで達してない私には、大きな山かな。でもがんばるぞ~!応援してね♪

2006/07/11 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

お裁縫全般、ど素人なんですが、基礎から習いたくて、お教室に通っています。
高等科は、小物も沢山あって、難しそうですが、楽しそうでもあります。作品UPできるように、がんばります。

2006/07/11 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

テキストを見ると、ぐっと難しくなりそうです。本科のサンプラーは、高等科の間で、ぼちぼち仕上げることになりようです。こちらも、大きな課題です~。
ソーイングポーチ、久々にはっきりした色で作ってみました。新鮮。今度のお稽古から持っていこうかなって思ってます。

2006/07/11 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

