スポンサーサイト


いちぢくのジャム

20070911110335.jpg

この季節の定番。
いちぢくのジャムを作りました。
プレーンヨーグルトにかけて
朝、至福の時
ちょっと独特な香りも
うすピンクの色も大好きです。
一昨日夕方、長男が熱をだし
昨日はお休みしました。

二階にひとりは寂しいので
リビング続きの和室に布団をひいてあげたら
「DVDみながら、一緒に寝よう」と誘われてしまった。
甘えてるなぁ~なんて思いながら横になったら
私ひとり、1時間も寝てしまいました

今日はもうすっかり回復し登校。

それにしても、子供達、丈夫になったものです。
うちの子達、特に体が弱いわけではないけど
小さい頃は、小児科常連さんでした。
一度風邪をひくと、1~2週間はひっぱり、
冬などは、また次の風邪をひく。
病院にいけば、必ず近所やクラスの友達にも合う・・・なんて感じでした。

こうして、少しづつ逞しく成長していくのですね。


今日は、これから、またDWR。
あと一息・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

