スポンサーサイト


ディズニーランド

20070820193851
夏休み中なのに、思ったより混んでなかったので、バズ、スターツアーズ二回、プーさん、スプラッシュマウンテン、カリブ、お目当ては全部のれて、子供たち大喜びでした。
ピーターパンで、ウェンディの部屋にダブルウェディングリングのベットカバーを発見!
ウェット&ワイルド・パイレーツナイトは、すんごいです!!
スポンサーサイト

- 10 Comments

chiezokun  

いいな

今度私&チビたちも連れて行っておくれ~
旦那はTDL苦手なんだよ~~~

2007/08/20 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

ウエンディのベッドカバーがダブルウエディングリング!!
次回かならずチェックします。

ダブルウエディングリングは進んでる?
私も9年後の姪っ子の成人までに間に合うよう、そろそろ練習始めなきゃ~。

2007/08/20 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ハードスケジュールだったけど、すごく充実していて、楽しかったよ。今回は、大人3人こども5人。走りまくり、並びまくり、それでもかなり効率よく回ったので、達成感ありです~。
母二人で子供5人はきついかも~。ご主人様も巻き込みましょう♪

2007/08/21 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

夏休みは予想以上にイベント続きで、楽しく過ごしている分、チクチクはできてません~。
カテドラルがあとひといき。DWRは9月の二週目のお稽古までに、キルティング終わらせたい!!

うちの長男もうじき8歳です。yuwaさん達に、ミキハウスのだっこひもを頂いたのが、昨日の事のようですね。と、いうことは、9年なんてあっという間ですよ~(笑)。

2007/08/21 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

ディズニーランド、いいな~。
いろんな乗り物に乗れてよかったね。
もしかしてYちゃんとかな?

来年のお泊り会に行って見たいかも。
でも、旦那も行きたがっちゃうかな(笑)。

monetちゃんちから時間はどのくらいかかるのかな?

2007/08/22 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaちゃんへ

[楽しかったよ~。
そうです、Yちゃんとmintちゃんと行きました。Yちゃんの行動力のおかげで、こちらも、すごくパワーが出せて、真夏のTDLも、堪能できたよ。
mizutamaちゃんも一緒なら、もっともっと楽しいなぁって思っていたので、是非行きましょう!
ご主人も連れておいでよ。大人は1人でも多いほうがいいって実感しましたi-236

2007/08/22 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

mint  

おととい、昨日とお疲れさまでした。
楽しかったね!!
最後はみんなくたくただったけど、アトラクションもたくさん乗れてパレードも見てかなりの達成感!
子供達もよくがんばったよね!
ディズニーランド、また行きたいな~♪
行ったばっかりなのにまた行きたくなる、やっぱり夢と魔法の世界だなあ~☆
次回はあのジャックのバンダナ買って頭に巻いちゃう??

またうちにも遊びにきてね~

2007/08/22 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

こんにちは。夏休みももうすぐ終わりですね。ほっとするような寂しいような・・・そんな気持ちを思い出しました。ディズニーランドに行かれたのですね。我が家は近いので子供達が小さい頃よく行きました。一度冬の寒い夜、閉館間近のすいているビッグサンダーマウンテンに6回乗りました。男の子7人にお母さん二人。友人であるそのお母さんは苦手だとのことで、私一人小学生の子達に混じって走っては乗り走っては乗り・・・最高に楽しい思い出です。 子供達と行く事はもうないでしょうが、友達とクリスマスシーズンに言ってみようと話しています。ウェンディの部屋のベッドカバー見てこよう!monetさんよく気付きましたね~

2007/08/23 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

monet  

mintちゃんへ

巻いちゃって~!じゃあ、わたしは、ディズニーキャラクターTシャツ、ダンナとお揃い?きゃあ、それは無理(爆)。
TDLって混んでるってイメージすごくあったから、ついつい子連れでは尻込みしていたけど、今回で、自信つきました。次回は、もっと効率UPして、もっと充実させたい!なんて、妙にやる気でちゃってる私です(笑)。

mintちゃんちからの距離なら、夕方からご主人とTDLデートも楽しめそうだね♪おそろいで、バンダナして、じゃぶじゃぶ水かぶっちゃって下さい~v-238

2007/08/24 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

monet  

ぽんさんへ

夏休みももうあと1週間余り。夏休み中は、PCタイムがとりにくく、読み逃げ常習犯です(笑)。明けたらまたゆっくりあそびにいきますね。

さて、7人~!?それは、にぎやかそう。ビックサンダーマウンテン6回。わぁいいなぁ。楽しい思い出ですね。うちは、まだ、ビックサンダーやスペースマウンテンは怖くて乗れないのですが、子供達が乗れるようになったら、私もいっぱい乗りたいです~。

クリスマスのランドは最高素敵ですよね。主人とのはじめてのデートは、クリスマス一色のランドでした。

DWRのベットカバー、一瞬ですから、気をつけてみてくださいねi-236。乗ってすぐにウェンディの部屋があって、ベットが二つあります。出口に近いほうのベットカバーがDWRです。手前のベットカバーもキルトでした。

2007/08/24 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

