スポンサーサイト


お泊り会

20070811121622.jpg
↑素敵なお土産

仙台からmizutamaちゃんが遊びに来てくれました。
コチラに住んでいる、仙台友と
chiezokunもかけつけてくれて
大人4人子供7人で大賑わい。
猛暑もなんのその、大変盛り上がり
楽しいひとときを過ごせました。

生地屋さんに行ったり、
東京タワーや
ポケモンセンターで遊んだり

公園遊び
手作りピザ
(コレ↑、途中、ちょっとやばい感じでしたが
 さすが、料理上手の主婦が3人も揃えば
 ・・・私は含まれていない・・・
 なんとかなります。美味しく焼きあがりました~良かった。)
子供7人いっぺんにお風呂(すごかった)
夜は楽しく飲んで、お喋りして
皆で雑魚寝。

沢山の人数なので
我が家で、皆さん心地よく過ごせるんだろうか??と
心配していましたが、
無事に二日過ごせてよかったです。ホッ。

おもてなし料理もなにもする余裕(技量?)もなく
皆にがんがん働いてもらって、
合宿の様でした~

来年は、もうちょっとおもてなし上手になっていたいなぁ。できれば。
って、来年もまた来てね~

*** *** *** *** ***

今日も猛暑。
午前中にどど~っと掃除洗濯をすませ
冷房の効いた涼しい部屋で
のんびりしています。
カテドラルの続きしようかな。
子供達は、午後から、庭でプール遊びをすると
張り切っています。
この人達のエネルギーは無尽蔵です・・・。


200708111404000.jpg


スポンサーサイト

- 4 Comments

chiezokun  

先日はお世話でした~!
大人数で押しかけちゃってご迷惑をおかけしました。
・・・でも、とっても楽しかったです。
mizutamaちゃん達も、とても可愛くてステキな女性で、初めてお会いしたとは思えないぐらい打ち解けて、色々お話できたので、良かったです。

又来年もお泊り会したいなぁ。
今度はうちにもお泊りにきてね。

2007/08/14 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

ありがとう♪

とっても楽しいお泊り会でした!ホントにありがとう~m(__)m
心のこもったステキなプレゼントも…。
私のためにチクチクしてくれたなんて~感激!!
Chiezokunさんも楽しくてステキな気さくな人でお友達になれてとてもうれしい♪
mintちゃんにも会えたしホントに楽しい2日間でした!
新居を嵐のように散らかして来てしまってごめんね~(汗)。
これに懲りずにぜひ来年も遊びに行かせてねo(^-^)o


2007/08/14 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

楽しかったね。みなも楽しめてよかった良かった。
もちろん、来年も開催しましょう~。
夏の恒例行事ということで。

chiezokunちには、主人が休みの時に伺いたいな♪
また闘魂焼酎用意するのかしら?(笑)

2007/08/17 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaちゃんへ

楽しく過ごせてよかったです。
来年も来てくれる?嬉しい~。電車賃かかって申し訳ないけど、毎年夏の恒例行事にしたいな。

私の下手な手作りを贈るのは、大変勇気がいったのですが、気は心ということで・・・。
縫い目はへたっぴですが、丈夫ですんで、がんがん使って下さい。

そろそろ帰仙するのかな?(したのかな?)
優しいご主人様、喜ぶでしょうね♪
そうだ、今度、ご主人も一緒にいらして下さい。

2007/08/17 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

