

ビーズネックレス

20070706115033.jpg

友達のおすすめ、バーゲンセールで買った
ビーズの指輪。手前。
それに合わせて、手持ちビーズでネックレスを作りました。
来週、友達とランチする時、着けていこっと♪

それにしても、この指輪
ちょっとビーズできる人だったら、簡単につくれちゃうかも。

- 6 Comments

yam  

夏らしいね^^

指輪もネックレスも可愛い♪
手持ちのビーズでちゃちゃっとネックレスなんていいねv
ビーズはなかなか手をつけられないよ。
最近、ネックレスつけることないな~
指輪もいつも同じ物ばかりつけてるし^^;
monetちゃんの見てたら、可愛いのが欲しくなっちゃった(^m^)

2007/07/07 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

あれ?yamちゃん、ビーズ作ってなかったっけ?yamちゃんなら、なんでも作れそう。
このネックレスはね、去年別のデザインを作ろうと思ってビーズを買ったのだけど、ちょっと複雑で(面倒で!?)やめちゃったのよ~。今回作ったのは、ただ通しただけ、幼稚園生でもできちゃうわ(爆)。のわりには、見栄え良かったので(自画自賛)ブログに載せちゃいました(笑)

2007/07/07 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

ブログ、テンプレート変わったんですね。
夏らしくていい感じ♪
ビーズのネックレス、ステキです。

2007/07/08 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

ブログテンプレート、まだ梅雨が明けてないから、いいよねっってことで、紫陽花使いました。なんか爽やかだな~って思って♪
昨日は、mintちゃんとランチしてきたよ。久しぶりに気心の知れた友達とおしゃべりできて、癒されました~。ビーズネックレス着けていきました。

2007/07/10 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

いいなあ~!

お友達ってmintちゃんだったんだ!!いいなあ~。
私も混ざりたかった(って遠すぎるよね)。

2007/07/11 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

mintちゃんと、mizutamaちゃんや、Yちゃん、たれみみさん、kokemomoさんの話題で盛り上がったよ。みんなで会いたいね。夏はまっているからね。mintちゃんももちろん合流するよ♪

2007/07/15 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

