スポンサーサイト


ウォーキング

20070630070838
強烈な運動不足を自覚しています。
いろいろリサーチしたら、やっぱり、私には、まずウォーキングみたい。
(海外通販好きの夫が、ビリーズブートキャンプを買うのも、密かに期待してますが…笑)
早足なら30分、ゆっくりなら一時間が目安らしいです。
歩いてきました30分。楽しいです~!
そういえば、散歩好きだったんです、私。ベビーカー時代はやたらと歩き回ってました。

続ける自信は…全然ありませんが(≧ε≦)始めなきゃ始まりませんものね~。
明日も歩くぞ。

古代蓮の群生地を見つけました。幻想的でとても素敵…。
スポンサーサイト

- 4 Comments

yuwa  

健康診断

健康診断の結果が戻ってきたら、「高コレステロール」で評価Cになってしまいました。

ちょうど残業が途切れたので、今週は毎日、区のスポーツセンターへ夫(同じく高コレステロール&中性脂肪異常値)と一緒に通ってます!
ジムでウオーキングマシンやったり、エアロビやったり、とっても健康的な一週間でした。
楽しくない食事制限よりは、まず運動してみようと思って。
お互いに、続けられるようがんばろうね~。

2007/06/30 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

残業一段落したんですね。お疲れ様デス~。
一週間ジム通い!!おぉ素晴しく健康的ですね。っていうか、素晴しい体力。

あのスリムなご主人から「高コレステロール」とか「脂肪」という文字は連想できません。
(顔は違うけど、「ライアーゲーム」の松田優作次男のイメージです)

私も、実は、空手の待ち時間に「ジム」という選択肢もあるんですよ。実際、1時間半汗を流しているママ達もいます。
が・・・・・わたし、それやったら、ヘロヘロになって、運転して帰る自信ありません~。

やっぱり、ちょこっとづつでも、体力つけよう。

2007/07/03 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

あら~旦那様のことだから、ブートキャンプはもう購入済みかと思っていたわ!

ウォーキングって地味だけど、簡単で健康的だよね。
あの辺だったら、散歩も楽しそう。まだ知らないところがいっぱいでしょ?

2007/07/03 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

やっぱりそう思う?ビリー来日よりずいぶん前から、ビリービリーって言っていたよ(笑)。
彼は、別のキャンプに入隊したようで、ビリーは買っていないの。昨日も、体中痛い~っ言ってたよ。
別のキャンプとは・・・・・空手道場です。

2007/07/04 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

