

アスレチック

20070616122523
休日、男兄弟はやっぱりこういう所がベストです。
子供以上にはしゃぐ主人(;^_^A

- 2 Comments

mizutama  

お天気良くてアスレチック日和ですね♪
もしかしてmonetちゃんも一緒にがんばってる?
私は最近運動不足なのでがんばって自転車乗ってます。

2007/06/16 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

私は、1回参加したら、息あがっちゃって(笑)、木陰で見学です。
自転車で送り迎え?びみょ~なアップダウンがあるから(帰りがきつい?)いい運動になるよね。
私も毎日乗ってるよ。うちのあたりは、平たんだから、油断するとすごく遠くまでいっちゃって、帰りが大変・・・なんて事もしばしば。

2007/06/19 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

