スポンサーサイト


キルトライン

20070615111710
水で消えるチャコペンを初めて使ってます。
「すごく長く時間が経つと消えないこともある」と言うような事が説明書にあったので、キルティングにどれだけ時間がかかるのか、自信のない私は使えずにいました。でも、まわりの方で消えなかったという話も聞かないので、トライ~。
図案は良いバラがみつからなかったので、スタンダートなこんな感じに。身の丈にあった、それでいてちょっとエレガントで気に入ってます(^-^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

まき  

可愛い~*

monetさん、こんにちは~*
キルトライン、(*ノェノ)とっても可愛いラインにされたんですね♪
ハート(?)かな?
私も、薔薇柄を探していたんだけど、、
探している時って見つからないものだな~って思ってた所です。
暑くなってきて、そろそろパッチの気力がなくなり始めてました(;^_^A
monetさん見習って、キルトラインをきちんと決めたいと思います♪

2007/06/16 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

まきさんへ

ハートが四つつながって、ぷちフェザー有りって感じです。
こうのさんか鷲沢さんの本で、こんな感じのデザインを見たことがあって、バラじゃなかったら、シンプルハートかなって思っており、ちょうど良いのが見つかってよかったです。
暑くなってきましたね~。手に汗かいちゃったりして(笑)キルトには、向かない季節かも・・・。綿みるだけで、暑いしi-229

2007/06/19 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

