スポンサーサイト


マルセイユ石鹸

20070612150227.jpg

手作りの「マルセイユ石鹸」を使い続けています。
洗顔、メイク落とし、洗髪・・・
もう手放せません~。
でも、作るとなると・・・腰が重い重い。
で、友達にオーダーで、作ってもらっちゃいました。
画像↑のほかに、一本分のマルセイユ石鹸。
お肌すべすべハーブエキス入りだそうです♪
使うのが楽しみ


そして、更に更に、
こんな素敵なもの↓を頂いてしまいました。
かえって申し訳ないです。
20070612150234.jpg

これは、毎日使っているお気に入りポシェットと
同じデザインで一回り大き目。
今日から早速使います。あぁ嬉しい♪♪
(+私好みの布とおばあちゃん作の小物入れも)

私も、いつの日か、パッチの達人になって
恩返しをします。きっと。
あぁ・・・でもいつの事・・・がんばるぞ~。

作ってくれたのは、私のミシン師匠mizutamaちゃん です。

She is one of my dear friends and very very kind lady.
I love her very much. でございます



PS.石鹸の下のアンティーク風なレース編み。
  実はこちらも頂き物。
  長年の友人chiezokunさんから。
  
スポンサーサイト

- 2 Comments

mizutama  

早速アップしてくれてありがとう♪
このポシェットは初めからmonetちゃんのために作ってたから、気に入ってもらえてうれしいわi-237
それよりも、レース編み!!
chiezokunさん作だったのねi-233
やっぱりすごい~~!
ステキです♪

2007/06/15 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

どうもありがとうね。とっても気に入って、毎日使っています。
そうそう、レース編みはchiezokunだよ。実は、chiezokunから他にも色々頂いているのだけど、ブログには載せていないんだわ。ファンに、私ばっかりもらってって怒られそうだから(笑)。今度、実物お見せしますね。

2007/06/15 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

