スポンサーサイト


当選した!

20070608131842.jpg
るみさんからいただいたポーチ
先日、ブログ友のるみさん のプレゼント企画に参加させて
いただいたところ、なんと、当選してしまいました!

アクセスして、自分の名前を見つけ
「え!?うそ~」と、びっくり。
ローカルTVを観ていたら自分の名前が呼ばれたくらいの
(呼ばれた事ないですが・・・笑)
驚きと興奮です。

丁寧にパッチワークをほどこされた
花柄の愛らしいポーチ。
私の持っている布も何枚か使われていて
嬉しくなりました。
他の方が作られた、パッチ作品をいただくというのは
なにか、とても感慨深いものがあります。

布を選び、ああでもないこうでもないと柄あわせをし
ひとつひとつ丁寧にピーシングして、
キルトラインを描いて、キルティングして
パイピングして、ファスナーつけて・・・
きっと、時間と想いを込めて作って頂いたんだな・・・

るみさん、どうもありがとうございました。
これからも、沢山素敵な作品を見せて下さいね。
私もがんばります~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

