

サンシャイン60

20070606154932
58階の「クルーズクルーズ」というレストランでバイキングランチを食べました。平日昼のバイキングはおばちゃん天国~。私たちもその一組ですが(≧ε≦)。
夜だと夜景がきれいそうで、カップルむけのかな。

- 6 Comments

yam  

サンシャイン60、昔はとバスに乗って行ったことがある~(笑)
高層階のレストランで休憩した記憶があるけど、
もしかしてここだったのかな~?
私も昨日は友達と会ってて、
あっという間に時間が経っちゃった。
こんな時は、もっと時間がゆっくり進んでくれればいいのに~と思うよ^^

2007/06/07 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

今日、レポをアップしたよ

写真がさぁ。。。もう、ぼけぼけv-12
いつか、夜に行きたいね。
・・・でも、きっとカップルばかりだね。

2007/06/07 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

「はとバス」のって見たいんだ~。いろんなコースがあるそうですね。効率よく色々巡れて、かなりいいらしいと聞きました。
サンシャイン60も数年ぶりに行きました。
結婚してから初めてかも~。
眺めがよくて、たっぷり食べれて、chiezokun、ナイスチョイスでしたわ。
詳しい事はchiezokunのブログを読むと、よ~くわかります(笑)。

2007/06/08 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

いえいえ、上手にレポされているじゃありませんか、さっすが~。
うちはあの後、おばあちゃんが来て(実母)、また面白い事あったんだけど(笑)、
文章じゃ伝えきれそうもないので、また今度ね。

2007/06/08 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

サンシャイン60の58階でランチバイキングなんていいですね♪
すっかりそちらの生活を満喫してますね~i-237
夏に遊びに行ったときのためにいろいろリサーチ、お願いしますi-236

2007/06/08 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

なかなかの良い眺めでしたよ。いえいえ、都内にでるのは一仕事ですわ。専ら、自転車で町内探索したり、パッチにいそしんだりの田舎暮らしよ~。
夏休み、楽しみね。リサーチしておきます。予定たてようね。

2007/06/09 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

