

セントセシリア

20070606093640
今日は友達とランチです。出掛ける5分前に、急に思い立ち、セントセシリアでミニミニ花束を作りました。庭のバラを嫁にだすのは初めて。渡す頃にへたっていたらどーしよ(^o^;

- 2 Comments

chiezokun  

今日は楽しかったね。
どこに行ったわけじゃないのに。。。
私たちはおしゃべりしてさえいれば楽しいみたいね。

ステキなバラをありがとう。
早速花瓶に生けました。
しおしおになっていなかったよ。

しかし、今日は暑いねぇ。。。。。

2007/06/06 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ばら、へたってません?大丈夫かなぁって心配してました。
庭のばら、自分でも切花にして、楽しんでいるんだけど、この「セントセシリア」が一番、花もちよかったんだ。
でも、まだまだの花でごめんね。
来年はもっと上手に咲かせてまたプレゼントさせてね。

2007/06/06 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

