スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知育パズルみたいな

20070605140347
9個の大きなピースができました。トップ完成めざして、これをひたすら繋ぎます。
スポンサーサイト

- 8 Comments

Kei♪  

ステキ~~!

monetちゃん、ステキなDWが出来てきたね~!優しい色合いでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
これが繋がって、キルティングして。。。
益々ステキになるのね!
楽しみ~~(o^-^o) ウフッ

2007/06/05 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

るみ  

すごいすごい!

わぁ!あっという間にもう形になっちゃったね!(*^^*)
色あわせがd(-_^)Good!!だから完成が楽しみだわぁ~♪
私のDWはここのところちょっとサボり気味^^;
あちこちわき道にそれてばっかりだぁ~エヘへ

2007/06/05 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

さくら♪  

頑張ってるねーっ!

こんばんは~♪

画像見て、「わー♪」って言っちゃったぁ!
頑張ってるね!
やっぱりmonetちゃんの布&色あわせ好きだわぁ(^-^)
本当にきれいで素敵だぁ♪
トップ完成が見えてきたね!
私もカテドラルの次はDWかなぁって思ってたんだけど、オレンジピールになりました。
DWはトリ?になりそうです(笑)

2007/06/05 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

雪うさぎ★  

ピンク&グリーン

やっぱりピンク×グリーンってとってもお似合いだね
色合い優しくて 好みですっ!

私もピンクとグリーン合わせるの好きです♪
完成楽しみにしています

2007/06/05 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

kei♪さんへ

ありがとう~。ようやく全体像が見えてきたよ。近いうちに9個つないで、また画像UPします。見てやってね♪

2007/06/06 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

monet  

るみさんへ

色あわせ、るみちゃんの好みとも合ったかな。似ているのね♪
来週のお稽古までに、つなぎ合わせたいとおもってます。
さて、次はキルトラインのデザインだわ~。
がんばります。

2007/06/06 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

さくら♪さんへ

やっぱり、DWって「トリ」って感じするする。思い入れたっぷりで、作っちゃってください~♪
私は、なぜか、カテドラルもエンブロイダリーもクレイジーもすっとばしてDWになっちゃったの。もしかして、先生気づいてなかったかな????
さくら♪ちゃんの、ピンクカテドラルみて、今、「カテドラルどんな風にしようかな~」といろいろ考えて、わくわくしています。

2007/06/06 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

雪うさぎ★さんへ

うんうん、私も「ピンク×グリーン」大好きです。気づくとその配色になってます。
この画像、たまたま、和室で撮ったら、バックの畳グリーンがピンクに合ってません?(笑)

2007/06/06 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。