

白雪姫

20070521220951.jpg

アイスバーグ・・・別名シュネービッツェン ドイツ語で白雪姫

ばらの名前は、魅力的なものが多いです。
その名の通り、白く清楚で美しい。
薄めのグリーンの葉も好き。

20070521221008.jpg

セプタードアイル

優しいピンク色にカップ型。
好み


- 2 Comments

るみ  

ありがと~~(*^^*)

monetちゃん♪プレ参加ありがとね~~(*^^*)
今夜抽選するからちょっと待っててね(^_-)---☆Wink

いいな、いいな~お庭にステキなバラいっぱいv-254
σ(^_^;)んとこもさっきガーデニングショウの画像追加UPしました~(*^ー゚)v ブイ♪
でも…うちのじゃないからなぁ~(-"-;)

リンクのお誘いありがとね(^_-)☆
早速貼らせてもらっちゃいました(*^^*)
今さらだけど…これからもよろしくね~~v-238

2007/05/22 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

monet  

るみさんへ

ま、まさかの当選。こちらこそありがとうございました。
これからも、ヨロシク♪
リンクも完了です。

2007/05/24 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

