スポンサーサイト


GW

200705041705000.jpg

みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・・・
庭に花壇作りをし(無事完成)
実家で、お寿司をご馳走になり(ラッキー♪)
平日は、主人と二人でショッピング&ランチデート(
そして、昨日から今日にかけて、友人家族が
お泊りで遊びに来てくれました。
新居初の、「身内以外お客さま」です。

まずは、そう遠くない公園でBBQ。
子供達は、久しぶりに会っても1秒で意気投合
食事もそこそこに、まぁ、遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・・。
200705031419000.jpg

しめに↑、じゃぶじゃぶ池で、パンツいっちょで
水遊び。それはそれは楽しそうでした。

画像は、友達が
「好みだと思って・・・」と
プレゼントしてくれたコースター。
もろ好みです。
ビーズを編みこんだ
手作りレース編みの「花瓶敷き」も
アンティークな雰囲気がたまりません。

たっぷりお喋りして、
子供は9時にねかせて
たっぷり飲んで夜更かしして(笑)
楽しい2日でした。

明日あさっては、予定なし。
まったりのんびり過ごしたいです。
スポンサーサイト

- 6 Comments

chiezokun  

お邪魔しました~~~!!

おおっ!早速アップだね(笑)

先ほどはメールをありがとう。
ホントに楽しかったわ。
ずうずうしくお泊りまでさせてもらって。。。
歯ブラシの保管、よろしくお願いします!(笑)

ぴかぴかの新居から、散らかり放題の家に帰ってきて、ホントにやばい!って思ってくたくたのはずなのに、片づけをはじめちゃったよ。
出来れば、残りの休日は家の中の整理をしたいわ。。。。でも無理だわねきっと。

ステキなおうちでうらやましかったです~
旦那は思っていたほど田舎じゃなかったよって言っていたよ(爆)
実家近くもあんなもんだからね~
お互い、あ~いう静かなところにすみたくなっちゃったねって・・・意見が一致しましたわ。

2007/05/04 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

yam  

GW

いつもと変わらないよ~あはは・・・^^;
monetちゃんの充実した日々が羨ましい(笑)
プレゼントとっても素敵ですねv-345
chieさんのレース編み間近で見たいですぅ^^
花壇完成おめでとう♪
だんな様頑張ってくれたのね~お疲れ様でした。
お花のアップ楽しみにしてるねv

2007/05/05 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

子供のいる方のGWは、理想的過ごし方をしてるなあって感じします。
幸せオーラが出てます。
私の行った公園でも、時間が早かったせいか家族連れの嵐で、人口海岸のある公園なので、そこで潮干狩りしてましたよ~、子供達。
子供はじゃぶじゃぶできちゃうからうらやましい!!

花壇完成したんですね。さあ何を植えるのかな。

2007/05/05 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

遠い所ありがとうね。
あれから、掃除したなんて!すごいパワーだわ。今度お邪魔させていただくの、楽しみにしているね。
うちは、あの後、BBQの残り肉野菜で、またまたBBQしちゃったのよi-237
場所は、自宅パティオです。
散歩してたら、パティオでお肉焼いているお宅があったので、「それって有りなんだ!」と思ったら、もう主人が火をおこしてましたi-229

2007/05/06 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

花壇は、しつこいくらいに、褒めさせられてます(笑)。さっそく、鉢植えで連れてきたバラ達を植えました。枯れたらどうしよう・・・って、心配で、鶏糞撒きすぎたようで、庭に出ると、家畜小屋の香りが漂っています・・・。花が咲く前に、消えてほしい・・・。
chiezokunのレース編み、やっぱり上手だよ。売り物みたい。

2007/05/06 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

「じゃぶじゃぶ」は予定外だったので、「じゃぶじゃぶ」した後は、大変な事になっちゃったんですけどね(苦笑)。
でも、いくら良い天気とはいえ、あの水質で、あの水温で、じゃぶじゃぶできちゃう、子供って、すごい。子供時代って、大人の何倍も楽しい事あるんだなぁって感心しちゃいました。
子供と暮らしていると、忘れていた光景にたくさん出会えて、ちょっと「子供時代に戻りたいなあ・・」って思います。

花壇は、いろいろ計画を立てて植えていく予定でしたが、鉢植えの花達を見ていたら、選べなくて、6株全部植えちゃいました。プラスα新入り「ピエールドゥロンサール」つるバラです。バラのアーチが夢v-254

2007/05/06 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

