

バーベキューのたのしみ

20060624143327
お腹いっぱい食べた後は、炭の火が落ちるまで、男チームは野球にサッカー。私は日陰で読書タイム。今日の本はコレ↑。まったり幸せ♪

- 2 Comments

chiezokun  

良い休日だね

旦那さん、そうとうはまっているのね。
我が家もボーナスが出たら、新しいバーベキューコンロと、テーブルをそろえるつもりみたいよ。

monetさんはゆっくりとした時間がすごせたみたいね。うらやましいわ。

2006/06/24 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

はまりまくっているよ。まだキャンプしてもいないのにね(爆)。ボーナスあてこんで買い物しているから、ボーナスもうないわ~(涙)
バーベキューは、主人の強い希望で行っているので、本人もよく動いてくれます。
私は、のんびりできるひと時です。

2006/06/26 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

