

花壇作成中

20070429213110
主人が頑張ってくれてます。セメントこねこね、職人の技。鉢植えのバラ達が、後ろでプレッシャーをかけ…いえいえ、あたたかく見守っています(^-^)。ありがとね、お父さん。

- 4 Comments

mizutama  

ご主人、がんばってますね!
夏までにお庭が完成するかな?
遊びに行くのが楽しみです♪

2007/04/30 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

今回は、よく頑張ってくれています。「一生感謝します」って言っているくらい(笑)。
花壇は完成したけれど、花はまだまだの状態です。
夏には、芝生も茂っていてくれるといいな。
楽しみにまっていますね。子連れでユザワヤもいっちゃう~?v-392

2007/04/30 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

ユザワヤ、行きたい~!!
monetちゃんはもう行った?

2007/05/01 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

まだ行ってないよ。mizutamaちゃんたちが来るまでに、下見しておくね♪

2007/05/02 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

