

マリナーズコンパス

20070416100134.jpg

高等科、サンプラー最後のパターン
マリナーズコンパスです。
引越し間際ぎりぎりに、提出して採点して
いただきました。

鋭角な先端に、何枚も縫い代が集まって
尖りきれませんでした・・・。
丸いベースのところは、薄いピンクのドットなのですが
あまり良くわからないですね(汗)。
もうちょっと、はっきりした色にすればよかったかな。


- 2 Comments

K-Patch♪  

はじめまして(*^。^*)
私も、高等科勉強中です(*^^)v
マリナーズコンパスとワインディングウエイ
あと2つで、パターン終了です。
あと2つがなかなかですが・・・
今は、エンブロイダリーキルト頑張ってます
時々おじゃましまーす
宜しくお願いします。

2007/04/17 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

monet  

K-Patch♪さんへ

コメントありがとうございます。K-Patch♪さんも高等科受講生なんですね。お仲間が増えて嬉しいです。
私は、エンブロイダリーはまだです。刺繍は難しいのかなぁ・・・。
ブログ私もちょこちょこお邪魔します。
ヨロシクお願いします。

2007/04/17 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

