

お次はポケモン

20070415145717
まだ花柄に戻れてません(;^_^A。
園で筆入れを使うそうです。
年中さんの次男、キャラクター年代真っ只中。

- 6 Comments

yam  

やっぱり子供はキャラクターなのね^^
3月頃の生地屋さんはキャラ物の生地が目立ってるよね。
色が鮮やかだからなお目がいくし~
さてそろそろ、花柄の生地がお目見えするのかな~
もう腕がうずうずしだしてるんじゃない?(笑)

2007/04/16 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

kokemomo  

みず玉さんから流れてきました…

こんにちは。
はじめまして ――
というか…たぶん、人違いでなければ
ひさしぶりー!
おわかりですか?私はお菓子作りが趣味の「kokemomo」です。
こんなステキなブログをお持ちだったとは…
また、遊びに来ますね。

2007/04/16 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

新学期はキャラもの全盛だね。そして、高いのよ~。このポケモン0.5mで980円もしたの。
昨日、yamちゃんが、使っていたダブルガーゼに薄い紫の小花の布を見つけて、今日チクチクします♪

2007/04/16 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

monet  

kokemomoさんへ

How was this  past week?

こんにちは、kokemomoさん。きっと人違いでなければ(笑)、お菓子の達人のkokemomoさんですね。今週も忙しい日々を送っているのでしょうね。
遊びに来てくれて、ありがとう!よかったらまたきて下さい。
私もぼちぼち活動開始します。

2007/04/16 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

次男くんの園では筆入れ使うんですね!
ポケモン、かわいいけど、高いですよね~。
でも、次男くんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

子供たち、新しい生活に慣れましたか?

2007/04/17 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

次男、ポケモンにはまりまくってます。
今度の園では、「字」を教えるみたいi-201。次男のカラーに合うのかなぁ?でも、逞しくやっているようです。
少しづつ新生活にもなれてきました。

それにしても、キャラもの布って高いね~。

2007/04/18 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

