

水の森公園キャンプ場

20060624125723
今日は、ディキャンプ。キャンプサイトを1区画500円で借りて、バーベキューです。広い芝生で子供達はサッカーや野球を楽しみ、夫は、タープ張りの練習ができてご満悦。私は、ジンギスカンとクラッシックビールを片手に、のんびり♪緑いっぱいで、気持ちいい休日です。

- 4 Comments

mikapi  

いいですね♪

バーベキュー、いいですね♪
実は我が家もこの夏はアウトドアを体験してみることに決定し、昨日つりもできるオートキャンプ場を予約しました♪でもまだまだ初心者なので、何も用意していいのやら・・・。またいろいろ教えてくださいね~~。
うちもテント張りの練習、しなくちゃね・・・・。

2006/06/26 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

まき  

(*/∇\*)キャ

まさに うちの近くです~*(徒歩12分)
うわぁ~~ディキャンプいいなぁ♪
この公園にも、昨年(か一昨年?)にほたる幼虫を放流して育ててるみたいですよ。

2006/06/27 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

mikapiさんファミリーもこの夏、キャンプデビューなんですね。
主人は毎日のように、ブログ、HOWTO本、ネットオークションでキャンプ情報&GOODを集めています。同じく初心者なので、疑問点も似ているかも。お役に立てることがあれが、何でも言って下さいね。同県内の方のキャンプに関するブログなどは、随分参考になっているみたいですよ。
「釣り」すっかりはまっていますか。お互い、夏休みが楽しみですね。

2006/06/27 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

まきさんへ

ご近所だったんですね~!北環状線から曲がって5分足らずで、自然たっぷりのキャンプ場があるなんて、びっくりしました。便利~。「ここでキャンプしたら、足りない物、即ジャスコに買いにいけるね。」なんて話していたんですよ(笑)
そうそう、今週末「ほたるまつり」だそうです。

2006/06/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

