

引越

20070406084247
山と積みあげられた段ボール、ようやくあと数個となりました。一日中せっせと動いているので、いつもよりおなかが空くのが早いです。動いてダイエットになっているのか、旺盛な食欲でリセットされているのか…??(≧ε≦)。
昨日、新しいMY自転車が届きました。早速ご近所を探索。新しい町ってわくわくします。今日はちょっと離れた次男の園まで、サイクリングしてみようと思っています。長男、ついてこれるかな?
家の前の桜。満開です。
ネット環境を変えたので、しばらくPC使えません。

- 8 Comments

yuwa  

お疲れ様~

おーっ更新されましたね!
どうしてるかなあと思ってました。
新しい町、春。聞いただけでこちらまで気持ちが明るく華やぎます。
いいな♪

落ち着いた頃を見計らって、押しかけますのでよろしく~v-238

2007/04/06 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

yam  

お~

だいぶ片付いてきたんですね♪
お疲れ様~^^
新しい町・・・そんなワクワクする気持ち味わってみたいわ(笑)
家の前の桜、満開なのね~
こちらはいつかな~ゴールデンウィーク頃なのかな?
まだ情報よくみてないの。。。^^;

2007/04/06 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

おおおっ!もうダンボール2個しか残っていないの!?
気合はいっているわぁ。。。偉い!!
うちなんか1年ぐらいは明けていないダンボールとかあったもんね(苦笑)

早くお邪魔したいわぁ~~~♪楽しみ♪

2007/04/06 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

元気そうで安心しました!
片付けも着々と進んでいるみたいですね♪

次男くんは自転車で幼稚園に送り迎えですか?
私も来週から自転車で次男の送り迎え、がんばります!!(予定だけどね~)

2007/04/07 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

コメントありがとうございます。携帯で読んで、引越しのごたごた時に、パワーアップしました。「ありがとう~」と叫びつつ、お返事遅くなりスミマセン。
新しい町は、のどかです。私の子供時代の地元に(古きよき時代・・!?笑)少し似ていて、あぜ道のたんぽぽやぺんぺん草に、懐かしさと癒しを感じています。
こうのさんの例の件、OKです。PCも復活しましたので、後ほどゆっくりメールしますね。

2007/04/10 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

私を含め、わがファミリーの特徴に「好奇心旺盛」っていうのがあって(笑)、新しい町探検に燃えています~。
でも、これで、「終の棲家」が見つかったという安堵の気持ちもあります。地元って呼べるところ、やっぱりいいですよね。
yamさんはずっと「地元」で暮らしたのかな?「地元」が都会で羨ましいわ~。
まだ、ばたばたしていて、ブログライフが軌道にのるまでちょい、時間かかりそう・・・。なかなか遊びにいけないけど、気長に待っててねi-179

2007/04/10 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

とにかく、段ボール開けて、収納に詰め込んでるって荒業だよ~(笑)。
程よく片付いて、そして、こんどは散らからないウチにお招きしますわv-238
ネットはつながったけど、なかなかゆっくりPCに向かえなくて・・・ブログ遊びにいけなくてごめんねi-201

2007/04/10 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

ようやく今日から、活動開始です。
いえいえ~次男はバスよん。園の周りが細い道なので、車はちょっと・・・ムリ?・・・って感じで(笑)、自転車でいけるかどうか、ためしに行ってみただけなの(笑)。15分かかりました。
mizutamaちゃんは、送り迎えするのね。がんばれ~。ちなみにわたしは5月半ばで挫折しました・・・(爆)。

2007/04/10 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

