

ピンクッション

ピンクッション

ピンクッションを作りました。
お世話になったあの方へ
ささやかなプレゼントに添えます。

- 8 Comments

さくら♪  

あら可愛い~っ♪
いつもそばに置いておけるピンクッション~♪
きっと喜ばれますねっ(*^_^*) にこっ。



2007/03/22 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

まき  

3色 プリティ~*

monetさん~(⌒∇⌒)ノフリフリ
3色どの色合いも素敵で可愛いです♪
ピンクッションって、実用的だし お飾りにもいいし
プレゼントされたら嬉しいですよね♪♪
きっとお相手の方も喜ばれるでしょうね(*^m^*)
↓グースインザポンド、、難しそう。。。
でもmonetさんの色合い、素敵ですね!!

2007/03/22 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

monet  

さくら♪さん

そうですか?そう言ってもらえたら、ホッとしました。
差し上げる方、ハンドメイド仲間なんで、ピンクッション使ってもらえるかな~って思って作ったの。

2007/03/22 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

monet  

まきさんへ

このピンクッション、重宝してます。
差し上げる方の顔を思い浮かべながら、布選び、楽しい作業です♪

「グース・・・」ミシン苦手の私には、なかなかの難関だったよぉ。まきちゃんなら、上手に作れると思うわ。でも、ここで練習したので、少しミシンでの縫い合わせになれたかも。
って、こんなに歪んでちゃ、だめだけどね~(汗)。
配色、そうですか?良かった。ブルー系の無地、これが、なんか上手く選べなくて、てこずりました。

2007/03/22 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

かわいい♪

ピンクッション、どれもかわいいですね!
もらった方もきっと喜びますよ~♪
飾っておくだけでもいい感じですね。
やっぱりこの花柄がmonetちゃんって感じ(●^o^●)
ステキです♪

2007/03/22 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

yuwa  

チェックが可愛い

以前のものとまた雰囲気が変わって、チェックが効いてて可愛いですね!
思い切り重宝すること、私が保証します
(^-^)v

2007/03/22 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

もらった方一人目は喜んでくれたみたいですv-238(笑)。
グリーンの真ん中のお花は、本人のイメージで。茶系の真ん中おお花は、「この布いい」って以前言っていたので、即決それにしました。
赤チェックは、「ダーラムにはチェックが合う」って思い込んでいるので、この組み合わせにしました。どうかな?

2007/03/24 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

ダーラム×赤チェックって合うと思うんです。コチラを差し上げる方は「赤チェック系」の作品が多いので(とりたてて、花柄好きではないのですが)、私の好みも取り混ぜて、この組み合わせにしてみました。

ピンクッションは、手軽に作れるわりには、布選びも楽しめるし、ちょこっとキルティングもあるし、出来上がるとかわいいし・・でお気に入りのアイテムです。
よかったら、今度一緒に作りましょ~v-238

2007/03/24 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

