

好み

20070315144458
私の好みは、昔からどうもわかりやすいようで、友達から「コレmonetちゃん好きでしょ~?」と言い当てられます。それとも、私が鈍いだけで、皆さんまわりの人の「好み」ってわかるものなのかな?
今日、遊びにきてくれた友達が、手持ちの布から二枚、くれました~o(^ヮ^)o彼女も瞬間で私の好みを把握してくれた人デス♪
エレガントな花柄、どんな風に使おうかな。

- 6 Comments

mizutama  

私も花柄を見るとmonetちゃんを思い浮かべますよ~!
この花柄の布がどんな作品になるか楽しみ♪

2007/03/16 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

mamaちゃん  

monetさん、お久しぶりです^^
とっても素敵なお花模様♪クッションカバーやテーブルクロスにしたい感じです☆
最近、ダイニングを洋書に出てきそうなちょっぴりエレガント風にしたくなってきて・・、あれこれ考えてます。
模様替えもなかなか難しいですね~・・

2007/03/17 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

かの  

monetさんの好み。わかりやすいですよー。
だって薔薇の話する時、凄く嬉しそうですもの。
おかげで私も、薔薇(優しいピンク系)=monetさんのイメージが…
むしろmonetさん=薔薇のイメージが…

2007/03/17 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

mizutamaちゃんは、やっぱり水玉だね。水玉にもいろいろあるんだって、mizutamaちゃんと友達になって、知ったよ。
茶色のドット、張り切って探すからね~♪

この布は、何になるのかな・・。濃い色の方は、大柄なので、バックとか、クッションかな。薄い色の方は、パッチワークに使えると思います。

2007/03/18 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんへ

mamaちゃん、こんにちは。遊びに来てくれてありがとう~。
mamaちゃんのセンスとアイディアでできる「洋書風のダイニング」興味津々です。どんな風になるんでしょう。
私は、季節が変わると、少し模様替えしたくなります。mamaちゃんはどうですか?

2007/03/18 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

monet  

かのさんへ

そうですか?嬉しいわぁ。今日も寒いけれど、もうじき、春、薔薇の季節ですね。布だけでなく、リアル薔薇があふれる季節、待ち遠しいです~。今年は、バラ園とかも行ってみたいなぁ。

素敵な布、ありがとう!!すっごく嬉しいです。

2007/03/18 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

