

ホワイトデー

20070314130030
可愛いお菓子を買って用意しておいたのに、長男が「手作りじゃなきゃダメなんだよ~」と力説。軽く流していたら、今朝「あぁそんななら、もらわなきゃ良かった」と、真面目に困っているので、お母さん、頑張りました~。見た目は勘弁してもらって(^^ゞ、お味はGOODですよ(笑)。先日、英会話の先生に教えてもらったチョコチップクッキー。外はカリッ、中はソフトタイプです。

- 8 Comments

tomo  

外はカリッ、中がソフトv-238
おいしそ~(*^m^*) ムフッ

先日はごちそうさまでした♪
3回だけだったけど、ブログだけでなく
リアルmonetさんにお会いできて
ホントにうれしかったです!!
ドームでお会いしましょうね!!
お部屋も楽しみにしてますよ~

2007/03/14 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

yam  

長男くん可愛いね~
「手作りじゃなきゃダメ」なんて、私の心をくすぐるわ(笑)
母は臨機応変じゃなきゃいけないのね~
外はカリッ、中はソフトのチョコチップクッキーはもちろん気になるけど、
買っておいた可愛いお菓子はどうなったのかと気になる、遠方のおばちゃんですi-237

2007/03/15 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

monet  

tomoさんへ

このクッキー、外国っぽくて(こればっかり・・・笑)美味しかったです。カントリー○ームのもうちょっと、外カリッ版って感じかな。

私もリアルtomoちゃんとお友達になれて、嬉しかったよ~。

ドームね♪

2007/03/16 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

長男っていうのは、やっぱり「不器用ですから・・」だわ・・プププッ(笑)。手作りチョコもらったから(義理)、手作りで返さなくちゃいけないって、思い込んでいるんだろうね~。

かわいい買ったお菓子、コチラももちろんあげました。母作クッキーだけじゃ、こんどは、私が申し訳なくってね~i-229
クッキーは三枚くらいをラッピングして、お菓子のサブって感じで添えました。

わぁい、遠くの親戚、大歓迎~♪

2007/03/16 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

長男君!!なんかかわいい~~~!!
子供心に悩んじゃったのね。
なんだかリアル長男君を知っているだけに面白くって(あっ、ごめん)笑っちゃったよ~~~

息子はね。。。まだホワイトデーのプレゼントあげられないの。
相手の女の子は結構習い事をしているらしくて、なかなか時間が取れなくって、本日渡す約束しているらしいよ。
1年生と3年生って2歳しか離れていないのに、なんだか全然違うのよ。
ホント、大人に近いの。。。
娘はシナモンちゃんのクッキーをもらえて喜んでいます。

2007/03/16 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

しの  

ウフ♪

なんだかほほえましいです♪
でもママは大変ですね☆
monetさんお疲れ様でした。
でも美味しそうなクッキー!
きっとお喜びになられましたね。
外はカリッ、中はソフトなクッキー、ワタシも好みです。
そんなクッキーが食べたくなっちゃいました☆

2007/03/17 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

長男君、無事渡せたかな?そうなんだ、三年生になると、もう大人なんだね。一年生はかわいいもんだね。あの、バックに入れてあげたんだよね。すごい「手作りホワイトデープレゼント」だよ。むこうのお母さん、驚いちゃうんじゃない(笑)

シナモンのクッキー、そうだよね、キャラクターとかが、実は一番喜ばれるんだよね。

2007/03/18 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

monet  

しのさんへ

コメントありがとうございます。
そう、一年生くらいだと、「ほほえましい」という形容詞がぴったりかな(笑)。まだ「好き」とかそういうんじゃないんですよね・・・。

このクッキー、当の長男も大好物で、2日連続で焼きました。私もたくさん食べちゃったわ。カロリーオーバーi-230

2007/03/18 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

