スポンサーサイト


大好きな場所

20070312154934
大好きなパッチ教室を卒業してきました。ん?課程途中だから、卒業というより、やっぱり転校かな。楽しかったです。ものすごく。先生も仲間も、花柄作品あふれる夢のような部屋も…。そして、こんなすばらしい、サプライズプレゼントを頂きました。ばらの花束なんて!普通に暮らしてたら私、絶対もらえません。感激です。
スポンサーサイト

- 6 Comments

yuwa  

終業式

お教室からのサプライズプレゼント、深紅の薔薇の花束なんて、この年になってなかなかもらえませんよ~(笑)。
この季節の旅立ちは、なんともいえない気持ちになりますね・・。(学生時代を思い出します)

夢のようなお部屋、今度はご自分のものとして作っていってください。

2007/03/12 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

yuwaさんは、ボキャが豊富ですよね。「終業式」そうそう、そんな感じです。(やっぱり文系も強い?・・・文武両道だぁ~ってそれは違うか)
うちの主人は、花を贈れない人なので(恥かしい・・選べない・・・花やには入れない)、ホント、こんな素敵な花束をもらえる機会はありません。
退職以来かも・・・。

お部屋、マズは、かなりシンプルなところからのスタートにしました。あとから、いろいろイメージが膨らませられるように。
たくさんキルト作って飾って、いつのひか、憧れの「外国風」にしたいです。

2007/03/13 (Tue) 06:17 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

そろそろ送別会の時期?
引越し準備大変だね。

結婚しちゃうとなかなかお花をもらえる機会ってないよね。しかもバラ~~~!!

うちの旦那も花なんか贈ってくれたことありません。

でもちょっと前に、駅前の花屋でチューリップが売っていたので、私にお土産にしようと思ったんだって。
どんな色のチューリップが好きなの?って聞かれたけど、チューリップって色も形も様々じゃない?
色々説明したら、面倒くさくなっちゃったみたいで、結局買ってもらえなかったけど(笑)

2007/03/13 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

ご主人、優しいね~。(買ってきてくれたら、もっとポイントアップだったけど・・・笑)。でも、その気持ちが素晴しいわ。

そう、いろいろとバタバタしています。
昨日は、アドバイスありがとう。
chiezokunのおかげで、上手くいきそうよ♪

2007/03/14 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

まき  

ご無沙汰ですみません(;^_^A アセアセ・・・
携帯をまた仙台に置いたまま、山形に居ました。(今朝戻りました~*)
monetさん、今までご一緒できて嬉しかったです。
ブログでも、作品をどんどん拝見させて下さいね!!
見足りない時は、押しかけちゃうかも~プッ (*^m^)o=3
先日はちゃんとお礼も出来ずに失礼しました。。
素敵なお品まで頂いちゃって、本当にありがとうございました!!
東横のHP、今確認したら見られなかったですよね。
きちんと確認せずにお伝えしてすみませんでした。
そして、↓こちらでキルトゲイトさんの布のアップが綺麗に見られます(品数はまあまあです)
http://urarashop.ocnk.net/
新しいおうちで、素敵な作品を並べて、ぜひレポしてくださいね♪♪
待ってますね~*

2007/03/14 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

まきちゃんへ

こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました。こんな豪華な花束までいただいてしまいました・・・。感動です。
それから、先日の、「瓶詰め」・・レースもクロスもetc・・こちらこそ、きちんとお礼を言っていなかったのですが、とっとも嬉しかったです。

まきちゃんの作品から、たくさん影響受けました。レースやビーズ、刺繍、布選び、なにより、課題への手のかけ方。
これからも、ブログを通して、作品を見せて下さいね。私も押しかけちゃいたいよ~。

キルトゲイトさんの布、はまりそうです♪

2007/03/16 (Fri) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

