

携帯ケース

携帯ケース


ヘキサゴンの携帯ケースができあがりました。
コチラは、友人へのプレゼント用です。
カーブが若干いびつになってしまって・・・
友人には申し訳ないのですが、
「パッチワーク修行中」と
わかってくれている友人なので、勘弁してくれるかな。
上達したら、もっといいのをプレゼントするからね。


- 14 Comments

yam  

遊びにきました~^^

やっぱりヘキサゴン可愛いですね~
いいな、携帯ケース。
私はいつになったら、作るんだろう。。
今まで友達にいろいろプレゼントしてるけど、
今考えると、申し訳ない品も多々あります(^^;)
でも、それを喜んで大切に使ってくれた友達のおかげで、
手作りを楽しめてて感謝感謝です☆

リンクもちろんOKです。
私もリンクさせて頂きます^^

2006/05/31 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

HARU  

遊びに来ました♪

お引越し、お疲れ様でした~。
遅ればせながら、遊びに来ました(*^^*)
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
私の方は、早速させて頂いちゃいました~(*≧∇≦*)
事後報告ですみません・・・m(_ _)m

素敵な携帯ケースですね♪
色合いがmonet さんらしくて、ローズガーデンが思い浮かぶような感じ~。
お友達もきっと大切に使ってくださるでしょうね(*^^*)

これからも仲良くして下さいv-254

2006/05/31 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

rico*  

遊びにきました^^。
わざわざお知らせコメントまで頂きありがとうございます☆
こちらにも、monetさんの素敵な作品を見にまた伺いますね。

2006/05/31 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

mamaちゃん  

可愛い♪

こんにちは~♪
こちらは今日もいいお天気^^気持ちいです♪

とっても可愛い携帯ケース♪
お友達からのこんな素敵なプレゼント、一生の宝になりますね☆
やっぱりパッチワークもいいな~♪
パッチワークだと手縫いでもいけますよね??
でも最近、やっぱミシン買っちゃおうかな・・。と検討中です。欲しいものややりたいことが多すぎて困ります・・^^

2006/05/31 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

はにー  

こんにちわ^^

monetさん、こんにちわ~^^
久しぶりにお邪魔しています♪
優しい色のパッチですね~!!素敵~♪
移転されたのですね~!こちらでもまた素敵な作品見せてくださいね~♪
下のバラちゃん・・・お名前は~?^^ バラ好きなので、名前が気になってしまいます。笑
それから、こちらにもまた遊びに来たいので
ブログのブックマークコーナーにリンクを張らせてくださいね!
どうぞよろしくv^^

2006/05/31 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

こんにちわ~~
お引越ししたんですね。
どうですかこちらの住み心地は?(笑)
可愛らしい携帯ケースできたんですね(*^m^*) ムフッ
色合いが好きな感じです~~
こんな素敵なプレゼント頂いたらお友達も大喜びですね。

2006/05/31 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

早速遊びにきていただいて、ありがとうございます。リンクの件も、嬉しいです。
手作り作品をプレゼントするのって、どきどきします。でも、大切に使ってもらえたら、すごく嬉しいですよね。そして、次の創作意欲がわいてきますね。
ヘキサゴン、簡単で、かわいいので、好きです。

2006/05/31 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

早速、遊びにきていただき、ありがとうございます。リンクも嬉しいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
ここの所、ピンクの色柄あわせが続いていたので、グリーン系は新鮮で、自分でも気に入っています(笑・・・自己満足)。

2006/05/31 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

monet  

rico*さんへ

お忙しい中、(怒涛の一週間でしたよね。)遊びにきていただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2006/05/31 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

monet  

はにーさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます。リンクの件も嬉しいです。わたしも貼らせてくださいね。
バラは「チャンピオンオブザワールド」(すごい名前・・)です。カップ咲き、ピンク、強香のERで・・とお店の方に言ったら、これをすすめてくれました。
ほんとに良い香りです。
私もバラにどんどんはまりそうです。

2006/05/31 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

monet  

みゆさんへ

お引越ししちゃいました。住みごごち、GOODですよ~。
色合い、みゆさんにそういってもらえると嬉しいわぁ!
みゆさんは、イベントお疲れさまでした。あのバックたちはみんなお嫁にいったのかな?うちに来た子も元気(?)にしていますよ♪

2006/05/31 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

chiezokun  

可愛い!!

持ち手が付いたんだね。
すごく可愛く出来たじゃない♪

このパターンって、すごく大変そう。
着々と上達しているよね。

2006/06/01 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

monet  

mamaちゃんへ

「欲しいものとやりたい事がいっぱいで・・」すごく同感!ミシン、私も去年買ったばかりですよ。
パッチワークは、ほとんど手縫いです。ミシン苦手の私には、合ってるかも。mamaちゃんさんも一緒にいかがですか~。

2006/06/01 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

monet  

chiezokunさんへ

今、送ってきたところ。明日かあさって、届くと思うよ。このパターンは、簡単なんだけど、でも手がかかっているように見える、お気に入りのパターンです(笑)。

2006/06/01 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

