

粗大ゴミ

20070226124231
引越にむけて、粗大ゴミを、市のゴミ処理施設に自己搬入してきました。100kgまで1000円。初めてする事やめったにしない事は、緊張します~。無事ゴミ捨てられて良かった(^o^;

- 6 Comments

rico*  

お引越し

いいですね~私も早く引っ越したいな~
monetさんって持ち家じゃなかったでしたっけ??マイホームゲットですか・・・??

羨ましいな~

2007/02/26 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

雪うさぎ★  

お引越し準備進んでいますか?

勇気出していらない物が捨てれていいですよね。私もいい加減何かを捨てないと・・・
床抜けそう(笑)

100kgまで1000円って安いですね~

2007/02/26 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

yam  

お引越しの準備は着々と進んでるのかな?
無理しないでね~
私も初めてする事やめったにしない事は、人並み以上に緊張するタイプ^^;
ちゃちゃっとやれる人になりたいんだけどね~

2007/02/27 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

monet  

rico*さんへ

宮城県沖地震がきたら、絶対やばいってかんじの集合住宅に住んでます(笑)。
そうです、小さいながらも念願のマイホーム。
勢いで買っちゃった・・・。

2007/02/28 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

monet  

雪うさぎ★さんへ

1000円は安いでしょ。以前、関西に住んでいた時も同じようなシステムがありました。どこの自治体でもあるのかな?

「いつか使うかも」とか「なんか愛着があって」とかで、なかなか物を捨てるには勇気がいりますね。

2007/02/28 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

子供の頃から「予定表」を作るのが大好きでした。夏休みの始めとか、試験前とか・・・。綺麗に色ぬっちゃったりして(笑)。
今回の引越しも、ノート作って、楽しく計画たててます。・・・・・楽しくてはかどるのは、ここまでなんだよな~(笑)。

2007/02/28 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

