スポンサーサイト


ボーダー布

ボーダー布

サンプラーのボーダー布
すこし薄い色でロマンチックな柄にしようかな・・
という気になってきました。
白系や、ベージュ、コーラル。
今日、お店に行ってみたのですが
決められず、とりあえずカットクロスを買ってきました。
お稽古の時、先生に相談してみます。

*** *** *** *** *** *** ***

昨日から、引越しに向けて片付けを始めました。
始めると、キリがつけられなくて、次から次へ
あっちこっちひっくりかえし状態。
この週末は針がもてません~(涙)。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuwa  

もう?

もうお引越し準備始めたんですね!
私は昨日はじめてモデルルーム見学行ってみました。
雰囲気につられて買いそうになりましたが、夫が冷静に「高すぎる」って。。。

ボーダー布選び・・(笑)・・・!
相談できる先生がいていいですね。
サンプラーキルト、すごく素敵。
ラティスがとても効果的。

ところでこれは、キルティングしたものをつなげていったんですか?

2007/02/25 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

monet  

yuwaさんへ

初めての事やめったにしない事は、いちいち緊張してしまうので、失敗しても取り返しがきくくらい、時間の余裕をもってやってます。プレッシャーに負けちゃうんです~。

それに、3月は、学校や園行事、ママ友とお別れランチ等々で、実は平日、もうほとんど空きなしなんです・・・i-229

うちのお教室の先生の色柄センスに、私は絶大の信頼をよせているので、すごく頼りになる存在です。ありがたいです。
でも、先生によっては、技術と知識は尊敬できても、趣味が違うって事もあるみたい。そういう時は、かえって大変だとか・・・(苦笑)。

このサンプラーは、つないでトップを作ったところです。キルティングはこれからです。

2007/02/26 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

