

るーぷる仙台

20070225152652
市内観光バス「るーぷる仙台」に乗りました。クラッシックな感じの小さいバスで、30分毎に、青葉城跡や博物館など、近場の観光スポットを一時間で一週します。

- 2 Comments

mizutama  

るーぷる仙台に乗ったんですね!
私も乗ってみたいと思いつつ・・・。
せっかく仙台に住んでいるのだから、今年こそ乗ってみよう、かな。

2007/02/26 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

そう、私も一度乗ってみたいってずっと思っていたんですよ。
朝10:30発でしたが、青葉城跡までは、激混みでした。観光客のタイムスケジュールとかぶっちゃったみたい。
私達、今回は、降りて観光しなかったのですが、暖かい季節だったら、一日券でのんびり観光するのもいいかな・・って思いました。

2007/02/26 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

