

マカロン

マカロン

色が綺麗だったので思わず買ってしまった
ダロワイヨのマカロンです。
ふわっふわっとした食感で
美味しかったです♪

*** *** *** *** *** ***

夕べ、窓の外をみたら、スキー場もびっくりって感じの
「これぞ吹雪」状態でした
今朝は、次男くらい軽く吹っ飛んじゃいそうな
「大風」です・・・暖冬なれど、恐るべし・・・北国

- 4 Comments

yam  

キレイ~
思わず買う気持ちわかります^^
こっちも風強かったよ~
一昨日買い物に出た時は、雪が横から吹き付けてきました。
うちの母は強風が苦手で、その日は早々に布団に入ってたわ(笑)

2007/02/16 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

mizutama  

きれい♪

ホントにきれいですねv-10
おいしそう~!

2007/02/16 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

「横から雪が吹き付ける」そうそう!こっちもそうだったよ。風も夜から強くて、うちの社宅がたがた揺れてました。
お母さんがいたら、避難しちゃったかも・・・。

2007/02/16 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

monet  

mizutamaさんへ

綺麗でしょ。味もわからず、色だけで買っちゃいました(笑)。マカロンって美味しいってウワサで聞いていたけど、ほんと美味しいね。

2007/02/16 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

