

がま口金

20070203144200
「100均にあるよ」と友達から教えてもらって、ごっそり買ってきました♪。すぐには作れないと思うけど、とりあえずストック…そういうの多し(^^ゞ。ずっと前に作ったがま口、再登場。こんな感じでまたつくりたいです。今度はパッチワークもしようかな。

- 4 Comments

mikapi  

マジ?

100均で売ってるの?それって○イソー??
私も買いに走らなきゃ~。

ボンネットスーのキルト、結構大きいね!ラストスパート、がんばって♪

2007/02/03 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

HARU  

100均に~!

monetさん、こんばんは。
口金、100均で売ってるんですか~?
手芸屋さんで買ったら結構なお値段がするのに・・・。
どちらの100均かしら?
ダ○ソー?
・・・ってmikapiさんと同じこと聞いてるし~(^^;)
私も買いに走ろうかな?(*^m^*)ププッ!

オーバースカートへのご応募、ありがとうございました。
ニットは「伸縮可能」ですので、大丈夫だと思います♪
私も伸ばして穿きました(*^m^*)ププッ!

monetさんから初めてコメントを頂いた時のこと、よ~く覚えてます。
あの時、すご~く嬉しかったです♪
勇気を出してコメントして下さって本当にありがとうございました(*^ー^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
発表までまだ時間がありますが、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2007/02/03 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

monet  

mikapiさんへ

「セリア」という100均です。mikaiさんのお家近くにもありますか?たいていのものは、ダ○ソーの方が充実しているのですが、手芸用品とお菓子材料は、コチラの方が、種類が多く、変り種があるみたい・・・。
私も、友達に聞いて、買いに走っちゃったの(笑)。
ボンネットスーさんのタペ、ラストスパート、mikapiさんのコメント、昨日の夜中に読んで、がんばりました♪(なのに、お返事、今日でごめん~)。

2007/02/04 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

monet  

HARUさんへ

やっぱり、100円はお値打ちですよね!「セリア」という100均です。お近くにありますか?

企画楽しませていただいてます♪
私は企画モノ、やってないのに、他の方の企画には、大喜びで参加しちゃって、あつかましいかなぁ・・・なんて思いつつ。

HARUさんのブログにお邪魔したのは「半年かもうちょっと前」なんてコメントしましたが、あのあと、
最初は「ブラウニー」の事話したんだから、あれ?バレンタインだよ・・ってことは2月・・・。と、気づきましたi-229
覚えていてくれてありがとうe-51


2007/02/04 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

