

パイピング

20070203004426
ひたすらミシンかけてます。最近ミシンに触れてるせいか、今日はミシンのスピードが恐くないです(笑)。と言ったって、最低速ですが(;^_^A

- 2 Comments

yam  

もう

出来てたりして~
ミシンともすっかりお友達ね^^
いっつも中速くらいでミシンかけてますよ。
高速にすると音がうるさくて落ち着かないの。。。^^;

2007/02/03 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

monet  

yamさんへ

まだですよ~。あと、明日レースを縫いつけて完成予定。ゴールが見えてくると、もうどんどん進めたくてしかたありません・・・。
ミシンとは、すっかりお友達・・・まではいってないなぁ(笑)。昨日もちょっとすねられて、仲たがい・・・。下糸がぎーぎー絡んじゃったの~。
でも、積極アプローチして、仲良くなるぞぉe-68

2007/02/04 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

