

バイヤステープ

20070202220757
バイヤステープ作り、完了~。
小物など、他のものにも使えそうな細かいドット柄布だったので、大量に作っちゃいました。

- 2 Comments

雪うさぎ★  

一度に作っておくといいですよね。

私もフラワーバスケットさんのキットで
バイヤスを作ったものがあり 使いやすいのでついついそれをバイヤスで使うけど
使うたびアイロン&線引き&カットしてたの。

時間のあるとき私も作り貯めておきたいと思いました!
いいアイディアありがとうございました♪

2007/02/02 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

monet  

雪ウサギ★さんへ

フラバさんのキットで、バイヤステープ(?)があったのですか~知りませんでした。それもちょっと魅力的。フラバさん大好きです。
バイヤステープの作りおきアイディアは、パッチワーク教室の友達に教えてもらいました。
作ってみると、楽しい作業だったので、他の布でも作っちゃいそうです(笑)。

2007/02/04 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

